文京区 大塚 事務所 鍵紛失 玄関開錠 鍵作成

2013年06月25日 10:51

おはようございます!

 

さっきハサミを使っていたんですが、どーも上手く切れないんです(-_-;)

後輩が教えてくれたのですが!

 

アルミホイルを切れにくくなったハサミで数回切ると、切れ味が復活するらしい。

 

なぬっΣ(゚д゚lll)

早速試してみました('∀`)

ジャキジャキジャキ・・・・・・・・

そして紙を

チョキチョキチョキチョ・・・・

 

 ( °o°)ハッ

 

切れている・・綺麗に!!!!:(;゙゚'ω゚'):すごーーい!

感動しました!皆さんもぜひお試しあれ!(`・ω・´)

 

あ。本題を忘れるところでした(;^ω^)

ハサミ事件が起こる前に、 文京区 大塚 事務所 鍵紛失 とのことで、 玄関解錠 鍵作成 完了してきました( ^ω^)

とっても綺麗な事務所でした~☆彡(*´д`*)

 

それでは、次のお仕事いってきます!(n‘∀‘)η

文京区 大塚 鍵屋

 

 

 

緊急問い合わせ先 0120-961-884  24時間対応しています。
鍵ドットコム(文京区 鍵