文京区 本郷 アパート スーツケース 鍵紛失 鍵開け 鍵作成

2013年07月02日 16:02

 

こんにちは!

 

文京区 本郷 アパート スーツケース 鍵紛失 鍵開け 鍵作成 行なってきました。

 

旅行の為荷造りをしようと思ったら

まさかのスーツケースの鍵が無い!

 

とのことでした。

 

去年購入したばかりで、とても気に入っているスーツケースだそうです!

傷を付けないように慎重に鍵開けを行い、新しい鍵もお作りしました。

 

明後日出発ということで、

 

前日に鍵が無い!ってなってたら、もっとパニックだったよ~(T_T)

 

とおっしゃっていました(*´д`*)

 

旅行お気を付けていってらっしゃいませ(*´∀`*)♪

文京区 本郷 鍵屋

 

 

 

緊急問い合わせ先 0120-961-884  24時間対応しています。
鍵ドットコム(文京区 鍵